食丸!耳より情報!!

食品に関する様々な情報ご案内

今回はアマゾンさんから商品紹介してみます。

何ができるのか?

 

自分が何ぞやかを棚卸します。

 

まだ自己紹介していないですが、性別は男です。

そして、普通の会社員で営業しています。

 

何が好きかというと、小さいころは絵を描くことが好きでした。

なので人より少し絵が描くのが得意です。

 

あとは、中学からギター弾いて大学までバンド組んでました。

ギターはFender社のジャズマスターを愛用しておりました。

 

Fender エレキギター MIJ Hybrid 60s Jazzmaster, Sherwood Green Metallic

Fender エレキギター MIJ Hybrid 60s Jazzmaster, Sherwood Green Metallic

  • 発売日: 2019/04/10
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

その後、大学卒業後は地元の食品メーカーで営業職につき、現在まで営業やってました。ちなみに現在2社目です。日系から外資の会社に転職しております。

 

前職では3年弱程マーケティングの部署にも在籍しておりました。

 

はい、ざっと自分の人生の要素大まかなところこんな感じです。

 

これらをテーマに内容を色々展開していければと思います。